柴田倫世 夫・松坂大輔投手 球団契約最終年

松坂大輔投手はボストン・レッドソックスとの
今年が球団6年契約の最終年だそうですね。
しかし、松坂大輔投手は昨年、肘を手術してから、
満足な投球ができないままシーズン終盤を迎えてしまいましたね。
「来季、松坂はレッドソックスに残れない」
と、地元の有力メディアが一斉にコメントしたそうです。

そこで、登場の松坂大輔投手の奥様の柴田倫世さん。
3人のお子さんを育てていらっしゃるママ。
ボストン在住の日本人の方たちの間でも
柴田倫世さんの教育熱心ぶりは有名だそうですね。
クラシックバレエにフィギュアスケートや体操、
日本語の個人レッスン等の習い事とか。
羨ましい限りですね。

「子供たちを自然が豊かで教育環境も整った、
ボストン郊外の今の家で育てたい。
何よりも、子供の学校生活が最優先よ!」
と柴田倫世さんはコメントされている???

色々、書かれるとは思いますが、
私は、個人的に柴田倫世さんのファンです♪
アメブロで育児ダイアリーをされていますが、
私は、好感がもてて好きです。


「子育て」と「ママ」の上手な関係
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © とっておきの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。