実力派 小柳ゆき 新曲 海外デビュー

実力派歌手の小柳ゆきさんが、
台湾の西南部に位置する都市、台南市で開催された
音楽祭「2012台南国際友好音楽節」に日本代表として出演されました。

アジア公演は、小柳ゆきさんにとっては初めてだったそうです。
小柳ゆきさんの新曲が10月には全世界8つの国と地域で
配信されることも決定されているそうです。
実力派の復活の本格的に第一歩となる海外進出ですね。

代表曲「あなたのキスを数えましょう」「愛情」など5曲を熱唱し、
ロングトーンで約1万5000人の観客を圧倒したそうです。
小柳ゆきさんは、「不安もありましたが、反応がすごく早いので、
調子に乗ってロングトーンをたくさんしちゃいました」
とコメントされたそうです。

7月に発売したドナ・サマーの「MacArthur Park」と
ホイットニー・ヒューストンの「All At Once」が、
10月から米、英、仏、独、台湾、香港、シンガポール、タイで音楽配信されることが決まったそうです。
小柳ゆきさんは、「ずっと、いろんな人に自分の歌を聴いてもらいたいと思っていたので純粋にうれしい」
とコメントされたそうです。


MacArthur Park/All At Once

小柳ゆき ミュージック検索
↓↓↓
小柳ゆき・アマゾン
小柳ゆき・楽天

宮本亜門氏演出の「ウィズ~オズの魔法使い」で
ミュージカルデビューされるそうですよ。(今月28日から)


オズの魔法使い [DVD]
[編集]
共通テーマ:音楽
Copyright © とっておきの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。