タキツバ10周年 ジャニーズ300人集結 東京ドーム

東京ドームで、タッキー&翼が10周年記念コンサートを開催しました。
ジャニーズ総勢300人がお祝いに駆けつけたそうです。
山P、中山優馬(18)、Hey! Say! JUMP、
Kis‐My‐Ft2、Sexy Zone、A.B.C‐Zに東西ジャニーズJr.…
総勢300人が集結した記念日。

キスマイがヒット曲「WANNA BEEEE!!!」を披露し始めると、
滝沢秀明さんがローラースケートをはいて登場されたそうです。。
キスマイと一緒に初のローラースケートにも挑戦のぶっつけ本番で初滑走。


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定WANNA BEEEE!!!盤)

タッキー&翼が二人三脚で歩んだ10年。
ジャニー喜多川社長(80)は滝沢のソロデビューを検討していたが、
仲間と一緒に盛り上がるのが好きな滝沢さんは
「2人でやりたい」と今井さんを指名したそうです。
タッキー&翼のタキツバの歴史がスタートしました。
20歳でのデビューから10年。
大切な日に2人は、おそろいのブレスレットを左手首につけて臨んだそうです。

終盤にはファンのリクエストで1位に輝いたタキツバの楽曲「REAL DX」披露。

2012/9/11に発売予定
↓↓↓

TEN (通常 PRESENT盤(永続))


TEN (初回生産限定 10thPAST盤) (AL2枚組+DVD)

オールスターファン感謝祭 を満喫したタッキー&翼のタキツバ。
滝沢秀明さんは「翼と一緒に泣いたり笑ったりいろんな時間がありました。相方が翼でよかった」
とコメントされたそうです。
今井翼さんは「滝沢は社長が目指すエンターテインメントを背負っていると思う。
これからもジャニーズ魂を継承していきたい」
とコメントされたそうです。

タッキー&翼(タキツバ)ミュージック検索
↓↓↓
タッキー&翼・アマゾン
タッキー&翼・楽天
[編集]
共通テーマ:音楽
Copyright © とっておきの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。